宝くじ買うたび夢をみる

 今年もやってきました!年末ジャンボ宝くじの季節ですね。11月24日からということでさっそく購入してきました!

 毎回買うたび10億当たったら何しようかなって考えたりしませんか?夢見るのは自由ですよね、、、私300円しかあたったことないです(´;ω;`)

 

ということで誰得でもない自分の宝くじあたったらやりたいことリストをあげていきます(まじでどうでもいい)

 

①まずは仕事辞めま

自分のやりたいと思う楽しいことをいっぱいします!そのためには拘束時間の長い仕事を辞めざるおえませんね!やりがいのある仕事で楽しければいいんですけど私は生きるために必要なお金のために働いているので、、、

 

②海外一周!

このご時世なので難しいですけど一度は皆さんも憧れますよね?!英語とかできないのでツアーで全部周って少しでも安心していきたい(ビビリ)

世界遺産とか目に焼き付けたいな~

 

③家を購入🏡

🏡を買うと一生負債を抱えるんじゃないかと心配、、、

定年までしっかり働かなきゃいけないのかーーーー怖い、、、できるかな、、

めちゃめちゃこうゆう系ネガティブに考えてしまいますね、、、

 

④投資、不動産

これ誰もが思うのではないですか?(笑)

とりあえず全部使いきるのが怖くて投資をしてみるものの失敗でなくなるなんて話もよく聞きます、、だけど挑戦してみたい(笑)

 

⑤やっぱり親孝行!

いままでお世話になった親には感謝しないとですね!足腰しっかりしている間に旅行に行きたいです!

 

⑥ディズニーの年間パスポートを買う!

ディズニーが近くないので行くのは年1回か行かないか、、、値上がりもしましたしすぐに行ける場所ではなくなりました、、、#夢がかなう場所 でタグがつけられるほど夢のある場所ですよね!毎回感動を与えてくれるのでたまに行くのが私的にはいいかもしれませんが(笑)

 

いろいろやりたいこと、買いたいものいっぱいあるけど手に入れてしまったらつまらなくなってしまうもんなんですかね?(笑)まだまだやりたいこと山ほどあるけど書ききれなさそうだがらみんなが思うことばっかり書いてしまった(笑)

当たらなければよかったなんて記事もあるけどあたったことのない私は少しでも気分をあげたいって思っちゃいます

 

当選発表が今から楽しみです!今年も残りわずかなのでいっぱい笑ってすごそーっと!